2012年12月08日

第2回幹事会

第2回幹事会

先週の土曜日に第2回の幹事会をしましたface02

背景の写真が気になりますが・・・face06

各クラス幹事9人&司会者のMくんで、予算、スケジュールやら色々な事を。。。
仕事や家庭がありなかなか集まれないので、幹事会はこれで最後emotion22後は、当日となりますemotion26だから中身のこ~い内容にemotion20

後、1ヶ月をきりましたdrink02
欠席で出したけど出席できるようになった人、
出席で出したけど出席できなくなった人、早めに連絡くださいね。

そしてスポンサーの皆さんよろしくお願いしますhand&foot09hand&foot09



スポンサーリンク

Posted by yoshiki1995 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。